けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

過去の大学のサークルで作ってたDAWデータを聞いた

 

今日はセカンドオピニオンの歯医者に行けなかった。

昨日寝れなかったのがデカい…寒かったし…

Yahoo!の記事見たら今年は暖冬って出た。

www.google.com

暖冬だったら楽なんですけどね…僕は。

過去のデータ整理してたら大学のサークルで作った歴代の先輩たちのDAWデータがあったから初めて聞いてみた。

6曲?くらい当時にしては出来がいい曲があった。

僕も参加した文化祭で売った自作CDのデータも見つかって聞いてみたら2曲J-POPのフォーマットに沿った質の高いのがあった。

過去の作品聞くと面白いっすね…

自分の曲データもあったから聞いたけど、過去の俺は打ち込みだけどピアノのニュアンス出すのが上手い。

ここ見てる人で聞きたい人はYOUTUBEに上げる…かも。

モチーフは映画ハルのサウンドトラック。

YOUTUBE検索したら上げてる人がいて驚く…これ今CDの値段見たらバカ高い…w

僕がこの曲をモチーフにして再アレンジした曲があって意外に出来がいいのに驚く。

www.youtube.com

作った曲のタイトルがwalk to the white road  って書いてた。