けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今年夏はあんなに暑かったのに…

 

今日風呂に入った。

体重60.9㎏

シャンプー切れそうだからストック買っておかないと(メリット)

垢がそんなに出て無かった。

冬は代謝が落ちるのかな?オートファジー

漫画「ケンガンオメガ」臥王鵡角の一酸化炭素中毒で罠にはめる対抗策?に『繋がる者』申武龍で呼吸をしないってやつがあったな…

呼吸を減らす事で若返りさせる?だっけ?

東京とか空気が汚い場所で深呼吸とかしても体調崩すだけ。

俺は呼吸しない方ですね。

深呼吸もしない(空咳はするけども‥w)

オウム真理教のこの方の動画、ラジオ代わりにしてるけど(こういうの書いたら公安にマークされるかな?)深呼吸の講座結構してますね…

www.youtube.com

大分前にネットで見た中国の占い師が冬は厳しい季節だからこそ楽しく暮らせるって書いてた気がするけど、どこ行ったっけ?

過去の11月20日のブログ見返したらアイスとか買ってるんのな…w(暖かかったんだろうな…)

今はそんな余裕ないっす!

寒い…ここ最近エアコン利いてなくて業者さんに診てもらったらもう寿命ぽいんでエアコン買い換えないといけない。

ここ最近俺んち家電買い替えラッシュだわ…w

予想外の事が起きるの、俺苦手です(知能指数検査でもそう出てた)

夏は豪雨が、冬は低温が鬼門だ。

冬の方が苦手です。

寒いと動けない。

 

 

ここ数か月で一気に体重減ったけど生物学的には脂肪あった方が越冬、生存率は上がる。

でも太ってて血液がドロドロだったら血栓出来て病気に成るし…うーん…太り方にも種類があるんだな。

とりあえず、やらないかん事が増えてるんでここに書いて消化していく。

自立支援制度&障碍者手帳の更新、マイナンバーカード作成してネット講座作ってNISAに貯金ぶっこむ。

一番やらないかんのは、歯医者、エアコン買い換えかな?

本当寒いと動けん。

季節、環境と同期?してるせいか、段取り力が鈍くなってる。

鈍くなると処理能力が落ちるので時間もかかる。

鈍くなってるのはそれなりの意味があるんだろう…多分。