けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる(認知行動療法)自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

キャンセルをキャンセルできた?

 

とある言葉の元ネタ探すのに時間食ったのと眠りが浅かったので歯医者キャンセルの電話をした。

スピ系11〜結果のために努力するのではなくて、努力のために結果がある。 - YouTube

しばらくしたら解決したので試しに電話してみたら空いてるから大丈夫と。

結局歯医者に行って治療しました。

あと数回で終わると思う。

歯医者行くのすっげー疲れるから嫌じゃ…w

この記事は読んでおきたいな。

ミートたけし/川村 竜 - 4Gamer

 

www.animatetimes.com

 

5chでもスレ民が書いてたけど雑誌は厳しいね‥