けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

映画「デスペラード撃ち」ギターは兵器ではありませぬ…

 

 

Twitterより

俺は自分で「デスペラード撃ち」って言ってたんだけど検索したらあったwみんなもそう思ってたんだなw 絶対打ちにくいって

https://pbs.twimg.com/media/De4mqFLUYAI5uXx.jpg

 

刮目せよ! 0:34からこれがデスペラード撃ち。

www.youtube.com

 

映画デスペラードの出だし1:43のギターのヘッドで相手を殴る、初見だった俺は驚愕して爆笑した。「殴った!w」って。あとロケットランチャーを打つ姿勢も笑ったw。 

www.youtube.com

 

ギター破壊のパフォーマンスは機材慎重に扱う派の僕からしたら驚愕する。

40秒あたりからカートコバーンがコンフュージョン

www.youtube.comこれライブハウス出禁になるだろw

Dimensionのライブを母親が見に行って勝田さんが二日酔い引きずって演奏してっぽいつってた。結構とちってたらしいでつ…

↑過激なバンドだと下手すると暴動起きて怪我するかもしれないから、怖いねぇ…

最後に行った音楽のライブって何時だ?

B'zのライブ行ってバスドラの音が腹に来たのは記憶に残ってるのと特別チケット当たって(1/3000の確率らしい…)2人に楽屋で会って写真撮ってサインもらったのは…あんまり覚えて無いなぁ…w

 

ジェフベックとパットメセニーのライブは寝てた?

僕はあんまりライブが好きじゃないのかもしれないです。

結局昨年の6月だっけ?上杉さんのライブも行かなかったし…

妹は旅行に結構行くんですけどね…

僕はお金があったら音楽機材につぎ込みたいです。

母親の知り合いにもらったYamahaのシンセ、TX81Z、QX21は未だに使い方がわかりませぬ…

今使ってるギターもう1本欲しいな…買っちゃうか?

話を戻すと、ギターケース、ギターって演奏しか使い道無いと思ったけど、面白い事考える人もいるんですねぇ…(ギターケースからミサイルが出るとか思わないもんなぁw)