けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

折り畳み机を買ったぞ…

 

ナフコで買った。

two-one style!

よし…机で勉強できる。

抽象化ノートを作ろうかな?ルーズリーフ。

ジェリーバーガンジーさんの本は4冊目まで終わって残り3冊。

あと音楽関係でスキャンしたやつは8割抽象化、要点化し終わってない。

疲れるべぇ…

疲れるんだよ…後から見ても他人が見てもわかる様に書くのって…

 

 

YouTuberで「ひきこもり」アップロード日変更で検索かけると、こんな動画が…

www.youtube.com

今の大人は教育を放棄しとるから…個人的には死んでほしくない…

良い人なんだろうなぁ…雰囲気がやわらかい?けど、結構緊張してる…?

一緒に働こうぜ!飲みに行こうぜ!(俺は下戸だけど…w)とかゆる~い感じで繋がれたらいいよね…

ニコニコ専用ラジオリンクで、そういう奴いたけど、名前忘れた…w

www.nicovideo.jpこれでは無い…

 

あんまり気張らずに…

みんなで支えあって生きて行こうっていうのは、俺が甘ちゃんなのかなぁ…

夢見んな!って。

 

そそ、ひきこもりで検索して自己啓発セミナー関連の動画が出て来て、ムカついたのでYouTuber運営に通報してBANさせた…w

時間返せ!w

 

わたもて面白いなぁ…!吉田さん黒木弟と付き合えば?小宮山さんがガチギレしそうだけど…w もこっちは嫌がるだろうなぁ…クラスメートが家族になるのって…俺でも嫌だ…w

www.ganganonline.com

urasunday.com

ハンドボールの試合とか見たいなぁ…

俺体育館で試合した事無いんじゃないか?

外ばっかり。地面が砂だからスピンシュートは打てない。

ムササビシュートはコツさえつかめば打てそう。

柔道の受け身の仕方?みたいに、受け身をしっかりしないと怪我しそう…

僕の先輩にムササビの使い手がいて、バカスカ点数入れてた。

ヤンキーだったけど、寡黙でグッドヤンキー?だった。