けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

反社会的勢力の漫画、映画、アニメはよくわからん…

 

今日湿気酷いなあ…ベトベトする…ギターも弾きにくいし管理も大変…

今日ストラト luke の0.16弦が切れた…ちょうどサウンドハウスで注文してた弦のゲージだったので好かった…1弦と3弦…

これ耳コピ弾いてたら切れた…ソロギターで弾けないかな?とコード弾いてたら切れた…keyはEm…3:01からちょっと今の所コードが分かんないっす…時間かければ絶対わかる。

ロック式ペグは弦交換が楽ちんで好いですなぁ…

過去サークルの後輩(ギター初心者)にフロイドローズのギターを買わせたのを未だに後悔してます…(ギターで縁を潰したであろう一例…)

これは笑えない…俺が有名になってラジオでもやる事になったらこれを話のネタにして後輩特定したらギター購入費をそのまま渡したいくらい後悔してる…(ついでに利子もつける…)

レスポールの弦はいっこうに切れない…なぜだ?

もう大分弦張り替えて無いぞ…w

BlazBlue CentralFiction - Twilight Tear (Arcade Credit Reel)

www.youtube.com

ひげそり、ギターの弦交換、お風呂、やる事リスト、などはブログにメモ書き必須…

見返す時便利…

 

 

 

 

下書き日時2020/8月後半…

如何せん非行歴が無い者で…

ヤンキー、ヤクザ、闇金、半グレ、アウトローカラーギャング?などなど…

bad boysアニメ見たけど、よくわからんかった…

ja.wikipedia.org「単行本の累積発行部数は、2011年の時点で4000万部に達し[2]、2015年の時点でシリーズ累計発行部数は5500万部に到達している[3]。」

めっちゃ売れてるやん…すげーな…

ある所にはあるお金…ただそれが回って無い…

アニメはね…、絵がドラゴンボールになったり、AKIRAになったりする…中身もよく理解できなかった…

族の先輩が警察の白バイ隊員になったって云う下りは、「ああ…」ってなった…

だから警察は…○○○○なんだねぇ…(察してください…)

俺の中でbad boysって云ったら、john sykes bad boysですね…結構これ弾くの難しい…フルピッキング…アンプフルテンで人生ハイゲイン…(潔い…漢は黙ってアンプ直でマーシャルを弾け!)

リズムギター頑張れ!w 超頑張れ! リズムザクザク刻むの大変だよね…わかるわかる…俺も昔そうだった…(お前は弾けるのか?)構成もちょっと変えてる?↓コメント欄見たら英語でダメ出しされてるのは俺でもわかる…w

でも調子が悪い演奏って貴重、レア?じゃない?お得な感じがする…

昔のレッドツェッペリンのライブは好不調の波が激しかったとか言ってたし…

カヴァーディール先生は寛容かと思いきやネットの誹謗中傷に怒ってたから、そうでもないみたい…そもそも論で寛容なメタラーロッカーっているかね?大体短気…

うーん… これは黒歴史かもしれないですね… これでは晒し者ではないか… 音だけならなんとか聞ける(そう書くと失礼か?)子供に表現者って大変だよってのは伝わるか? 現代利器は残酷である…こうやって残るから…

なんだかんだ言って僕はこの演奏好きっすね…構成は好き… リズムギターはもっと頑張れ!w

www.youtube.com

↓歌上手くてギターも上手いって反則でしょ…おまけにハンサムと来たもんだ…そして多分金も持ってる…名声もあるし…欲張りセット…

www.youtube.comすべてを手に入れた男…オーマイガー…!(ギターコレクションのうち1本くらいくれないかな?)

学生の時ジョンサイクスごっことかやってた…当てふり…(何だそれ…w)

母親の学生時代に書いて音楽雑誌に載ったKISSのイラストと雰囲気が似てる…こういう女性っぽいイラスト特徴あるよね…本人曰く掲載された雑誌はまだ保管してるとの事…(黒歴史では無い…本人は名誉と思ってる…多分…きっとそう)

漂う、のだめカンタービレっぽさ…

フルテンはいくらなんでもうるさいと思ふ…耳が痛い…(母親がブンブンサテライツのライブ行って音量デカすぎて頭が痛くなって途中で会場から出たつってたなぁ…)

僕らはきっと待っている

母親はこういう事の積み重ねでメニエール病とかになってるのではないか?(これは本人に聞かないとわからんです…)

話が逸れた…

ヤンキーは地元を愛してるのか?広島のなんたらー!ってよく叫ぶ…うるせー…(同じうるさいでもジャンルが違う?)

ja.wikipedia.org一茂の球団選ぶ理由、これは妹に聞いて笑った…w(ワイドナショー…) 広島の印象が悪い…メディア文化のせいだ…

ヤンキーそんなに地元が好きなら、政治家か市議会議員でもなれば?

まぁなったらなったでインテリ?の方々の悩みの種になると思ふ…(かわいそうに…)

橋下徹とかそうなんでしょ?よく知らんけど…(維新の会支持者は怒らないでね… 政治とかよくわからん素人の意見なんで…)

ヤンキーってある種のライフスタイル?なんですかね?

ミニマリストロハス、環境運動家、あのなんだグレタさんみたいな…w

暇だよな…(今は沈黙グレタさん…)

環境保護ビジネス…お金だよね…

レッテル張りもそう…お金…婚活とか…

あんまりこういう下品な行為ばっかりしてると感性、品位が劣化するから関わらない方がいい…

文化人、言論人はわかってやってる。

それを普通の人は真似しちゃダメ。

彼ら彼女らはビジネスだから…

普通の人がそういう事やっても何も儲からないから…

ただただ穢れて行く一方…一気に不幸に成る…

まぁ、不幸に成りたい人は勝手に成れば?

ある種の贅沢?みたいなもんだ…

ジェットコースターとか俺は絶対に乗りたくない(絶対にだ。)

高所恐怖症なんで…高い所は苦手です…足が震える…

バンジージャンプとかもっての外…

 

 

ヤンキーモードは使える時に発揮でもしよか?

実用的なのかなぁ…ヤクザor半グレモードの方が実用的な気がする…

お笑いでしかヤンキーモードは使えんだろ…

ヤクザor半グレモードは下手に使うと逮捕されるから…w

僕のヤンキーの交際歴は大体部活で関わったくらいかなぁ…

クラスにもいたけど、今思えば小物過ぎて話にならん…男気ある奴はおらんね…ヘタレばっかり…アニメ、漫画のキャラの方がまだ筋が通ってる…

ヤンキー=動物だもんな…w

まぁ性格のいいヤンキーもいれば、ヤンキーとか抜きにして人間として明らかにダメな奴もいたし…

一概に言えない…

今の若い子はヤンキーとかいないだろ…金無いし…

下手すりゃスマホで盗撮されて全国デビューするし…

ヤンキーになるメリットが無い…

マイルドヤンキーとかもわからんし…

今のヤンキーってどうなってるんでしょか?

トキみたいに絶滅危惧種で保護でもするんですかね?

まぁ、さっきも書いたけど、レッテル張りでお金、ビジネスしてる人がいるので、関わらない事ですね…

俺今普通に?生活していて反社会的勢力、アウトロー、半グレ、ヤクザ、ヤンキー、に会わんもん…

たまに夜中に暴走族?バイクうるさいけど…

泥棒とか来たら過剰防衛でお縄になるのだけは気を付けよう…

正当防衛って難しいよね…どこまでが過剰か?わからんもん…

反社会的勢力は見た目?でわかるけど、警察も相当数いそうだよなぁ…ヤンキー…

警察の方が実はめちゃくちゃヤバいんじゃないか?

マスターキートンの最終話…

警察が敵って云う…恐ろしや…