けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

エフェクターklon ktr買っとけばよかったかな?

 

今日風呂に入った。

ちと少し思う所があって、ブログのタグを整理し直そうと考える…

762記事?これ大変だなぁ…

Twitterも3200個呟き超えたし…

Twitterの呟きをブログに移行する下書き記事も更新しないと…

 

 

今手持ちのブースターは2個。

D.A project 、MXR MC401…

401が僕は好きかな?これ検索したらエレアコでも使えるらしいので、最近買ったオベーションで試しますかね?

klon ktrは何時でも買えるっしょ!って油断してた…

気付いたらもう売って無い…

メルカリ、デジマートで出るのを待つかな?

5150Ⅲばっかりに気を取られてたから…

 

 

あと今更だけど、言論人って役者、演技やるなぁ…と改めて気付く。

まぁ平気で嘘つく。

当たり前に嘘つくから騙される。

自分を騙してるから、こっちも騙される…

自分の中に映る相手が本当だと信じてたらそりゃ信じちゃう…

僕の解離性障害?健忘症?離人症?で自分が離れる時に、ふと盲点がずれる。

そこで見方が変わるから、新しい発見がある。

世の中には危ない人がたくさんいると改めて思いました…

「荒天の武学」は買ってよかった…

すげー面白い…光岡さんがすごい…

もっと光岡さんの話聞きたいなぁ…