けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

とあるセブンイレブンに行った時…マスクした女性がいて…

 

そして、そして僕は恋をした…

 

………

………………

 

なーんつって!(www)

 

遠出の買い出しで外出してて恋愛技術(テクニック?)がポーン!っと飛んでた。

そもそもこれは恋愛感情なのかも謎である…多分気の迷い、アニメ絵、二次元の絵見過ぎ?

マスクしてて顔にバイアスがかかって可愛く見えるんかなぁ…

スタイルもよかった…(おい!セクハラだぞ!)流石デリカシー?が皆無な私…(別の領域でデリカシーを発揮してる…)

レシートに名前は書いてない…

ネットで「コンビニのお姉さんに恋をした」検索したら「レシートの時刻表見てシフト表で時間帯を絞って狙え!」って書いてたけど、それは意識に無かったなぁ…てか書いたやつきめぇな!(ストーカー気質があるんじゃないか?)www.google.co.jp

文教地区でバイトかなぁ?公務員とかいい職業に就いてる人をお姉さんは狙ってるのか?(病院、自衛隊、警察署、消防署、学校など)

こっからギャルゲーみたいにならんかね?

↓これ俺のブログ見てツイッターで呟いたか?と疑ってしまう…アマガミとか被り過ぎじゃないか?(とうとう俺もまとめサイトに取り上げられるくらい有名になったのか?まさかねぇ…w)otanew.jp

otakomu.jp

icchiku1783.hatenablog.comよく考えたら「まとめサイト」ってただの掲示板のコピペだから1人の個人の意思を書いたものじゃないよなぁ…楽してる。こっち、俺は結構苦労して書いてる?かなぁ…w(精神疾患患者の治療日記って書いてるし…)

 

これから先ずっと面倒見てくれた担当医についていく?引継ぎの新しい医者に面倒みてもらうか?

まさにギャルゲーのフラグである…

うーん…脳機能の新奇探索性で行くならば引継ぎがいいっすね…もうずっと面倒見てもらってる医者はいい医者ってわかってるから。

これをギャルゲーで例えるなら前の女はいい女ってのはわかってるので、新しい女に手を出すか?的な?新しい女がダメなら前の女に戻ればいいしな…とか…

書いててすげー下衆野郎だな!w,って思う…

先生にさ、「僕がいなくなったら先生困りますか?」とか言えんし…

「知ったこっちゃねえよ!」って思うよね…先生は、顔に出る(俺もそう思ふもん…w 知ったこっちゃねえよ!って)

まぁここら辺はある程度損得勘定で決定しないとダメ(通院の選択…)

 

 

僕の文章って多分ある程度読んだら定型文みたいなのを作れるので誰でも真似できる文章は書けると思います。

僕っぽく書ける。

僕が嫌がるような文章の書き方も大体わかる。

僕と似た様な事+αを書けばいい。

実存を賭けた生存闘争みたいなもんだ。奴隷と主人の弁証法、映画のアイデンティティ

エアコンは1部屋に1個でいい。

1部屋に二つは要らん。それと一緒。

ja.wikipedia.org自分のドッペルゲンガーと剣と盾を持って戦う?短編アニメを子供の時に見てた気がする。

タイトル忘れた…知ってる人いたらコメントで教えてほしいなぁ…

ja.wikipedia.orgネットって便利だなぁ…

 

 

結局コンビニのお姉さんは気の迷いだったのかなぁ…

うーん…僕は甲斐性無しなんで、実際付き合うのは無理っすね!

よっぽど縁が働かないとダメ。

今は整形、化粧とかで変化けれるし、金、親族?とか絡むと恋愛は色々大変だ。

そういうのをおくれる健康、体力気力は無いかなぁ…

恋愛すると若返るっていうけども、それは感覚でわかる(そんなに恋愛経験値が少ない僕でも…)