けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

7日に豆腐バーを食べ始める… 最速でブログを書く…

 

今日風呂入った。

最近の課題は「自分の中にあるトラウマ、学校をぶっ壊せ!」

これで壊せたら時間がかなり使える事になる。

セブンイレブンの豆腐バー、チキンバー、スモークタン、ペッパービーフはバー系がコスパ良い。占い師けんけんさんの動画で豆腐バーは食べ始めた。これは美味しいですね。

最近kemper OSはアップデートした。持ってる人はYouTubeで検索したら方法が日本語?日本人で上げてる人がいるので見てみては?

5150Ⅲのリグはイコライザーいじったら結構使えるので、実機機材マジで買いたい。

「LogPo!2ch(ログポ2ちゃん) - 2ちゃんねるまとめブログのアンテナサイト」のおかげで時間管理にうるさくなってきてる。

秒が惜しい。

生活の手続きに如何に単略化できるか?工夫したくなる。

んで生活してて徐々に?加速度的に積読も増えてきて床面積が圧迫して来て部屋がヤバいので整理もしないといけない。掃除せな。

煮詰まってきたら一気に整理する。

片づけるカタルシスを味わいたい。

採譜もせな、画僧保存もせな、で忙しい。

世間、社会の流れと自分の生活の流れに乖離がある。

16日は病院に通院に行かないといけないので要点をまとめておく事。

それくらいかな?

また何かあったら追記する。

よし最速で書けたかな?