けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

昨日軽い買い出しに行く

 

ビタミンCのど飴、エビオス錠を買った。
エビオスは昔買ってみかったのを唐突に思い出して買った(ネットで性的に効くとか書いてたしお店の薬剤師さん?がそういう事少しほのめかしてた…?)

んで飲んだ。

これお腹の張りがキツイ。

便秘に効くのかな?防風通聖散と併用は無理だな。

1回で10錠はちと多い…w

牛乳とレモンティーも買う予定だったけど雨降ったので中止した。

ファミリーマートでささみバーは買っておきたい。

健軍のブックオフに寄ったら「いい子に育てると犯罪者になります」あったので買った。

それと「東京アンダーグラウンドのガイドブック」があったのでなぜか買った…w(これ妹が読んでた…)

近くのパン屋で塩パン2個食ったな…

今日歯医者なので行かないといけない…(何回キャンセルしてんだ?)

区役所、市役所行ってから体調がおかしくなってる、過去の記事見たら(妹のワクチンうった後お腹痛い時期と被ってる)いつから体調が悪くなったかわかる。

歯医者もだけど精神科、心療内科にも行かないといけない(薬が無くなりそうなので)

まだ不眠症は治って無いし、多分これは死ぬまで治らないと思ってます。

自立支援制度の紙は届いてるか?電話で聞くか?病院予約する前に。

一応市役所から頂いた自立支援制度の紙の代わりはある。

障碍者手帳はもうそろそろ届きそうだなぁ…そういや。

もう一回市役所に行かないと。

リアル、物理の現実世界でやる事は大体わかってきてるけど、ネットでやりたい事は多過ぎて書いておかないと忘れる…w

ここには個人情報的に書けないのもある。

書けるやつは書いておく。

そそそ、体調は昨日一昨日ずっと睡眠薬で寝てたのでそれで大分良く成った。

 

 

 

今日は寄り道無しのブログ記事。

いつもは数個の内容を混ぜて入れて書くけど、エビオスと病院と体調を書きたかったのでそれが書ければいいや、と。

最近じゃないが昔に比べてネットに来る人が増えて同じく変なのも増えて情報発信してるので、使い方は限定してネットは使ってる。

最近はギター、音楽関連で英語検索して無いなぁ…(別のギター採譜に都合時間かかってる)

分野によってこれから貴重な情報はネットで手に入らない様に成ると僕は思います。

過去の雑誌は貴重ですね…

売ったりしなきゃよかった、と後悔してる雑誌も結構ある。

好きな女子(両思い?)から来た文通の手紙とかも黒歴史!とか言って捨てなきゃよかった…w(もったいない…)女性の文字が気に入らなかったのかもしれない…

今思い付くのはこれくらいだ。

あと養老さんが言ってた「日本人はエクスキューズを止めろ」って言ってたのが本だったか動画だったか忘れた…w

海外に行ってる時養老さんの海外の上司?ユダヤ系の人に「日本人はエクスキューズを止めろ」って…どの本か動画だったのか?

すみませんとかそういう意味か?

知ってる人がもしここ読んでる人でいたらコメントで教えてください。