けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

多分僕の家族は引き寄せの法則(天然)を使ってる?

 

焼肉屋のキャンペーンといい、色々運がいい。

母方の叔父叔母は信心深くて多分朝と夜に神棚か仏壇にお祈りしてるんじゃないかな?

ただ両方我が強くて衝突する。そのせいで息子(母の兄)が帰らないので、色々帳消しになってる…

父方の叔父叔母は、僕は叔父には会った事が無いです(僕が生まれる前に死んでる)叔母はとても癖の強い人で母親が嫁姑問題で悩んでた。

そういう家庭でも荒れてて学校も荒れてたので僕は逃げる場所が無かった。

今日も寝起きがキツクて(部屋寒いよ…w)布団をコタツ代わりに使ってた(電気毛布…)

悪夢?フラストレーション溜まって、「家燃やそうかな?」と頭をよぎるけど、結果を考えたらアホらしくて冷めた(たまには危ない事も考えて無いと本当にどうにかなりそう…)

 

母親が見つけて興奮してた。

CHAGE&ASKA 完全コピーバンドconcert 2021 THE "STAGE" 公開期間延長決定!! 43,441 回視聴 2021/11/22に公開済み

www.youtube.com

コメント欄、ファンが濃ゆいなぁ…w

 

個人的な悩みは最近少しずつ整理してるけど、一気にスッキリは出来ない。

そういうカタルシスは出ないと思うしそれ目的になったら意味無いので。

大体悩んだら、睡眠をガッツリとる。

マズローの五段階欲求(個人的には信じてないけど)の低階層(ケンリックの欲求ピラミッドとかあるそうですね…)

生理的欲求をまず確保する。

あと寝てて閃いた自分の格言?

「金で何でも買えるだらしなさから、ケチから生まれる生命力」

これは深掘りしたい。

必要不必要で判断する。

寒い時期は特に怪我しやすいから判断誤ると危ない。

前に,『「音楽」と「エロ(リビドー)」は多分俺捨てない』って書いたけど、どうかな?

icchiku1783.hatenablog.com

今場の力は働いてるのかな?

 

10%出すのにも苦労する…w

 

日々過ぎ行く流れの中から少しずつ整理して行ったらいいのかなぁ…

一気に片づけは無理だ。