けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ギターフレーズの採譜とリサイクルショップ巡りの共通点?

 

2つとも目的のモノを探し当てた時の喜びがデカい!

多分共通点はこれ。

無理矢理探したらこれだったという…

にしてもだ。

このアルペジオの採譜って難しくないか?

予想外に手こずってる…

Neunaber Inspire Tri Chorus + Demo - 10 Modulated Sound Clips 10,170 回視聴 2020/04/04

www.youtube.com

これ速弾きより採譜難しいわ。

まだ先は長く採譜する量もまだまだたくさんあるのに…w

体力気力に余裕がある時にやったほうがいいわ。

折れそうになる。

 

 

ひきこもりで検索してたら…

おんやまぁ…w

引きこもりの引き出し屋裁判。 6,181 回視聴 2021/09/04

www.youtube.com

よかったですね…有名になって、引き出し屋は…w

前にも書いたけど、ひきこもりに限らず急に寝てる時に起こされて見ず知らずの人達がお前を救いに来た!うんたらかんたら言われたら驚くって…w(なんでこれで話が通じると思うのか?頭がおかしい)

僕はひきこもりの人権を仮に手に入れたとしても、法律化で悪い方向に行ってる例があるので、期待してない(良い方に行けばそりゃいいけども…)

発泡酒出来てそれに税金かけて出来たのがストロングゼロ!(企業努力が…)

引き出し屋が違法になっても変なカルトやスピリチュアル、アウトロー、半グレな人達が待ってる。

そう言う意味じゃチーム型犯罪オレオレ詐欺を最初に食らった人に似てる。

騙されてる人は自分が騙されてるって思わない(俺がそうだし、未だに騙され続けてる…)

俺前からずっと書いてるけど、一番いいのは普通に働いてる人達の労働環境を改善して行った方がいい。

ひきこもりの人権、ベーシックインカム云々かんぬん特別な事やるのはその後。

当たり前の事を当たり前にやる?(適切な労働環境を”作る”事)の出来ないと根本は変わらず形だけ変えて世に変なのが出てくる。

最近立ち読みしたので、二月の勝者?がひきこもりの子の面倒を見てたのがあって、塾もひきこもりビジネスに介入するのか…と思い、なんだかなぁ…と(違うかな?)

姓名判断のサイトで斎藤先生の名前を診断したらひきこもり解決は無理ぽ…(よりによってソースが占い師…?)

大災害、戦争とか起こったらひきこもり出来無さそうではある。

戦時中かそれ以前のひきこもりの歴史とかないかね?

基本ひきこもりは発言しないよね。

俺もここでつぶやくだけだし…(あ、これはブログか?)

景気良く成ったら大分おかしい引き出し屋?犯罪で飯食う人減るんじゃないかな?

誰だって善く生きたいって思う気がします。

鬼滅の刃最終話で不幸自慢?とかネットで書いてた人いるけど、兄妹の悲しみの過程を知ってるのは鬼のボスくらいじゃないか?(鬼は同情しないでしょ?するのか?)

走馬灯でしょ?多分。

そう言う意味じゃ孤独ですよ。

俺はそういう風に見る。

不幸自慢とか書いてる奴は自意識過剰(統合失調症スペクトラムの俺でもわかるのに…)

変なのに文句言うと変な奴来るから、もう止めよう…w

ネットのコメント見ると世相が少しだけ、少ーしだけ見える気がする…

こういう暗い世の中だからこそ、慈悲がいる?