けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

いちごの午後の紅茶復活?

 

今日は昼に虎徹さんでテイクアウトして食べた。

健軍はカラオケ屋行ってみたいっすね!

その後まとめサイト巡りして、PSPのはじめの一歩やって頭を整理しようとしたら無理で、とにかく動かないと…と思い、渡鹿のブックオフ長峰ハードオフハローデイ、コスモスに行った。

ハローデイでいちごの午後の紅茶があったので買った。

前買ったのは容器保管してる。

この日ぶりかな?

icchiku1783.hatenablog.com

ここ↑にも書いてる鼻ムズムズはアルコール、手の洗浄剤のせいか?

コロナウィルスに関しては重要度が下がってる気がする(戦争が一番?)

選挙は自民党以外かなぁ…

投票に行くのかな?俺は…

 

 

itaishinja.com

まとめサイト見てたら怪獣映画のポスターがあって結構見逃しが多い事に気付いたのでちょっと見てみようと思う。