けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

トイレでのにおい消し?について

 

ちょうど香りの話をしたので。

トイレで大と小する時に大をして流した後に小をしてその時に小は流さずに何回かしてから流す(一人暮らししてた時に節約の為にやってた)

しょんべんがにおい消しに成ってるんじゃないかな?と推察する。

犬猫のマーキングでしょんべんをかけるやつ。

排泄物で体調の良し悪しをはかる。

あまりにも排泄物が異様だったら何か病気してるかもしれないっすね…

食べるモノ(入力)ばかりに関心が集まるけど出す方にも関心を持った方がいい。

今はコロナウィルスもあり(世間では報道が少なくなってきてるけど)発熱とかしたらコロナかただの風邪か?わからん。

大学生でノロウィルスにかかった時は本当に酷かった…

42度の発熱はヤバかった。

下宿先の近くに大きい病院があったから夜間でも診てもらえて助かったけど…

遊びに来てた母親も俺のに感染されて大変だった。

ノロウィルスはもうかかりたく無いっす。

トイレが大変だし体力使う。

食中毒は一人暮らししてた時から気を付けてた。

ナマモノは食べないとか…

刺身も炙って食べてたし。

もう寒くなって来てるんで体調管理注意ですね…

 

 

 

他人に何か影響を与えるって怖いですね…

kaerudx.com

そういや今日コスモスに買い出しに行ったらレジのおばちゃんに話しかけられて世間話したな…

何でこうも俺は他人に話しかけられるのだろうか?

そういう雰囲気があるのかな?

自覚が無い。

今髭がどこまでのびるか?観察しててマスク越しだからよかったけど、顔面見られたらヤバかった…w

そんなに髭はのびなさそうですな…