けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ここ最近太った原因は…もしかして、

 

クアゼパムのせいじゃね?

体重増加時期と被る。

確か薬の説明で食後に飲むなつってた記憶がある。

飲んだ後は食事を過剰に吸収するからっていう理由だったと思う。

まさかここまでとはね。

これは医者と薬剤師に相談して薬を前のに変えるかまた新しい薬試すかせなね…

面倒くさいなぁ…副作用が無い薬にしたいっす、睡眠薬は。

せっかく苦労してダイエットしてたのに薬のせいで水の泡。

薬物って怖いですねぇ。

これ薬代行で取りに行った母親聞いてるか怪しいし多分知らなさそう。

病院代行で行ったのも、自分の心配不安を解消したいだけの知識優先じゃない行動原理なんでそこまでの知識を聞いてないと踏む。

俺が太った時に、薬のせいじゃない?って言われなかったのがねぇ…w

多分母親はクアゼパムの副作用を聞いてない。

いや薬の管理はむずかしいという話でした。

 

 

脳の健康に必要な脂質とは?生涯にわたって食べ続けるべき脂質

www.youtube.com