けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

年取ると変化を怖がる

 

入院してた親父が帰ってきて、俺の外観どうか?聞いたらふっくらしてるって言ってた。

それもそのはず64~68㎏だったのが一気に73㎏まで太ったから。

そりゃ変わるよ。

んで防風通聖散飲んで痩せるのは証明できたのでやり方、価値観を変えて運動で痩せる方向に行こうと思う。

元々スポーツマンで足速くていつも走ってた。(今は走るのしんどいけど…w)

太れるって事は体力はあるって事なんでそれを積極的に活かして筋力をつける方へ行こうと思う。

下半身も筋肉付けたいけど、日常で使う筋肉を鍛えたいかな?

汗かくと食欲無くなるのは覚えてる。

激しい運動すると食欲が無くなる。

ベストキッドみたいに日常で動く動作をそのまま武術に活かせたら最高です。

ただノウハウ本が俺知らんから…

甲野善紀、光岡英稔さんしか知らん。

合気道、システマ、シラット、クラブマガ、ある程度型を身に付けたい。

変な事やったらおかしい癖つくから。

近所にミニジム?chocoZAPみたいなのあるからそこへいってもいいし浪人時代に行ってた市民体育館で筋トレしてもいい。

まぁ家でやるのが効率的。