けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

機が良過ぎ…w

 

俺も有料記事作ろうかな?ひきこもりの生態、秘密、生活、脱却方法などなど‥

hatenablog.com

 

 

 

 

朝まで生テレビを検索したら上げてる人がいた。あげてるのはここ最近。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%9D%E3%81%BE%E3%81%A6%E3%82%99%E7%94%9F%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%92%E3%82%99&sp=CAI%253D

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

動画の説明欄にリンク先があってそこからフルで見れる。

死ぬまでに苫米地さんが出てる回を見たかったんだよね…w

僥倖である。

これ多分削除されるから見れるうちに見た方がいい。

もう見れなくなる。

ギターマガジンみたいに電子書籍化してアーカイブ作ればいいのにな…

にしても、苫米地さんこんな感じだったんか…w

宮崎さん、岡田さん、苫米地さんはこの時に話した内容は今に通じてる気がする。

苫米地さんはこの時から本に書いてた内容言ってたんだな。