けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

初めてYOUTUBEで不快なチャンネルを見つけた

 

がまぐち夫婦の節約チャンネル、ってのを聞いてたけど言葉使い、声が稚拙で幼いのと自己評価が低いのが出てて聞いてて辛かった。

何か節約系のYOUTUBE動画って多いらしいですね(それだけ日本の景気はすこぶる悪いのか?)

https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%AF%80%E7%B4%84

全く興味が無いって言うか、そもそも論僕の行動は効率性経済合理性重視でモノ買うんで、動画出てる内容はもう既に通ってるから興味が無い。

まとめサイトのこの記事は参考に成った。

敵「漫画や映画アニメゲームは時間の無駄遣い、無駄な行為」←反論してみろ なんか憑かれた速報

 

こういうのも別分野で活かされるのかなぁ‥

gendai.media

大学ゼミで音を研究してるところあったけど、今思えばそこに行っておけばよかったなぁ…と少し後悔。