けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

体重が初の71.6㎏、71台に乗る… 昨日夢で変性意識?妙にハイになった感じになった…

 

目標は60台…

2日に1食で今日また食べたら体重増えるけど…

ようやっとここまで来た…

 

意志力じゃここまで続かない…

 

 

ここ最近睡眠に何か変化が出てるけど、それを言語化するのが難しい…

精神疾患患者の宿命だ…

珍しく気持ちと身体の感じの良い夢だった…

瞑想ってこんな感じなんかね?

IQが高くなる臨場感の中にいた気がする…

幼い頃に感じた神々しい臨場感と似てる…

別世界との交信をしてる感じだった?テレパシー?

僕は意識がすごい偏るから、それを調整するために無意識が何か働いてるのかもしれない…

結論。睡眠はめっちゃ大事と言う事でした…