けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

体調にブーストがかかってるので、一旦セーブ、冷却する…

 

これ下書き書いた日時何時だ?

アルフォート食ってた時期って2020年の2,3月?かな?

不眠して調子乗って難易度負荷高い採譜?行動とかやるとあとでリカバリーが大変…

これは何回も書いてるはず…

さっきクラシックギターのチューニングしたけど、半音全部大体下がってた…

レギュラーチューニングするとパツンパツンになる…

これは弾きにくい…w

狙ってるエレガットは買うのやめた方がいいかもな…試奏無しで購入はリスキー…

 

 

下書き日時不明

アニメの、彼女、お借りします 1 話「レンタル彼女 −レンカノ−」見たけど、うん…漫画の方が面白い?

リアルで「レンタル彼女&彼氏」市場もわからんし、最近の若者の中国、韓国風メイクもわからんし、このアニメもどの層が見るのかもわからん…

わからん事だらけ…

YouTubeのサジェストで漫画の作者が顔出しで出てるサムネ?が書いてあって、「ああ、これダメなやつだ…」と思って、冷めた(ただでさえ冷めてるのに、これ以上冷めてどうする?)

漫画家?で顔出しは俺苦手だから嫌…幻想、世界観が崩れる…

顔出しはいいけど、出し方?だよね…出し方の所作?作法?がなってないと僕は遠慮する…

文句を言わずにいっその事バッサリ切って去った方がコストが安く済む(何のコストだ?)

そのコストを扱ってるのがこのアニメなのか? …違うよね?

あー… 徹夜で頭がぼーっとする…

リアルのレンカノはこんなほのぼのとしたムーミン谷?の世界じゃないよね…

もっと殺伐としてる…

前に書いたヤクザとか半グレとか絡んでそう…

美人局とか…恐ろしか…

まぁ、リアルの世界はどうせ関わらないのでほっとく。

漫画くらい幻想を見させてほしい…w(幻想というコスト…?)

余計な”存在感”?はその属性で時間をもれなく食うので、不純物は入れたくない。

不純物でももっと具体的な話なら取捨選択する。

食物以上に頭?脳に入れるモノには配慮せな…

あー…っ… 文字書くのに切れ味が鈍い… ダメだ… またこのアニメについて感想書くと思ふから、未来の僕に任せよう…

今日は薬飲んで寝た方がいいな…

起きてて腹が空かないな…

朝と夜に空腹感が出て食べたくなるけど、今日は(昨日は?)違う…

身体が熱い…カッカする…

これ代謝が上がってる?てかいつもが省エネ過ぎる…w

前のブログに吸血鬼みたいな書いてる…

 

 

中野 剛志さん関連で出た…YouTubeで「中野 剛志」ってワード入れたらサジェストで「嫁」って出て笑った…w

何?恐妻家なんけ?

いやぁ…以前動画見たけど、中野さんはよく笑うけど、絶望から来る笑いだとわかったら切なくなった…

ある種の真っ当さ?がないと笑えないもん…やってらんないよ…

2020年版ものづくり白書の概要:不確実性の時代における製造業の企業変革力(ダイナミック・ケイパビリティ)(プレゼンテーション・質疑応答) •2020/06/25

www.youtube.com

官僚って大変だな…

このチャンネルの動画はちょっと見とこうかな?

凡人以下の俺は周りの足を引っ張らないだけで精一杯…

自己管理もまともに出来んから…

不確実性…VUCAの時代…?

 

 

 

下書き日時不明

そんな感じがする…

季節の変わり目は大体そうだ。

りんごのジョナゴールドが手頃の価格で食べられないのは痛いなぁ…

買うなら結構高めのジョナゴールド買うしか選択肢が無い。

アルフォートは旨いっすね…

チョコクッキー…人生で幸せを感じる瞬間…生きてて良かった…

 

寝入りと寝起きが大体おかしくなる傾向があるので、そこら辺をどうリカバリーするか、具体的に言語化して実行してみる。

りんごとヨーグルト、ビタミンCののど飴、紅茶はいい。

あとは夕食の量を調整して(ここ大事)体調を整える。

今は外に出たいけど、コロナウィルスというイレギュラーが発生してるので、外出、建物の手すりとかには触れない。

こういう小さなストレスが後で大きく返ってくるのは注意。

マインドコントロールライフハック

とりあえず、僕はぐっすり眠れれば大丈夫(それが今一番難しいんだけども…)