けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ほおっておくと成功する?上手くなる?

 

植物が水を吸う様に、勝手に放置したら上手くいく場合もある。

あとは自然が導いてくれる。

逆に余計な事をして導きを妨げてる場合もあるかもしれない。

”運”ってはこびって書きますよね?

はこびを促すにはそれなりの理がある。

田んぼも上手く水ひかないとダメ…

占いとかそこら辺知ってると思ふ…多分…w そういう意味では科学っぽくもあるのかな?自然気象を読む力…

上手くいかない場合は、上手くなると何か変化してしまうのが怖いのかもしれないですね…脳か身体か無意識か知らんけど、何かが嫌がってる。

上手くいかないのにも、それなりの理がある…のかなぁ…

一つの事で上手くいかない場合は断念、諦めて別の事して忘れた方がいい事もある。

ほおっておいて、ふとぼーっとしてたら閃いたりする…時もある…

 

 

今ブログのタグ整理してるけど、大変だよ…w(意味あるのかな?これ…)

自分の過去のブログリンク貼りはあとで見にくいから止めた方がいいかもしれない…

単体でわかる文章がいい。わかりやすいのが好い…

タグ付けは後回しで、画像保存優先でやった方が好い…

何時サイトが無くなるかわからんから…

登録したまとめサイトでも結構削除されてるのが多いからなぁ…

時間の優先順位をつけるのは基礎だな…

 

 

久しぶりに牛乳買って飲んだ。

数十年ぶりに牛乳を飲む。

www.j-milk.jp

www.j-milk.jp

www.nutas.jp