けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

とても好きなモノが在ったら、倍は距離を離す

 

今日風呂に入った。

体重測定73.3㎏

リバウンドしたかな?

睡眠の不調好調で生活の質が土台から決まる。

睡眠が好調なら体重は自然と下がる。

飯はそんな食ってないからね。

運動したら少しは寝れる?し痩せるし金かからん健康向上法でベストではある。

汗かく時って風呂入る時くらいだ。

今年は暑いっす。

部屋にいても暑い…w(湿気がダメ)

冷房効いた店でヒートショックでプッツンしない様にせな…

若かりし時より怠け癖がかなりついて本当に効果が上がるものしかやらない傾向が付いた。

これの良い所は無駄な事をやらないってのがある。

俺の場合はギター向上の停滞期に入って上手くならない時に、敢えて下手に成るってのがある。

脳筋でゴリ押し時間かけるより、敢えて下手に成って認知の変化を得る方法がある。

これ言ってる書いてる人俺見た事無いんで、俺が初めて発見した?オリジナルの方法かなぁ…?

好きなモノと得意、上手なモノは必ずしもイコールじゃない。

とても好きなモノが在ったら、倍は距離を離した方がいいか、忘れて別分野の事に没頭した方がいい。

別の事やってた時に、ぽっと閃くんで。

生活と芸事は繋がってるので生活から芸事に取り組む、見直すのはいい。

やっぱり生活が充実してないと表現、表せない。

今年は夏らしい事をしたいっす。

以前行った荒尾と八代は…変わってるかな?

どうせブックオフ、リサイクルショップしかいかんしなぁ…