けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

長峰卍リベンジャーズ…二たび クロアチア卍リベンジャーズ…二たび?

 

昨日行った長峰ハードオフで気になったCDがあったのでもう一回行く。

赤十字病院セカンドストリートは昨日行ってなかったので…ついでに。

CD,DVD30%OFFにしてて店員さんもそこまでネットの価格に合わせて無かったぽいので当たりのCDがあるっぽい。

売り切りたいんだろうと推測する。

北熊本ハードオフはガッツリ価格上げてたからあそこはダメ(DIMENSION IFは欲しかったなぁ…)

リベンジャーズのフォントが作れるとまとめサイトで知ったけど何か利用規約が面倒なんでしない。

nippon-revengers.com

icchiku1783.hatenablog.com

長峰卍リベンジャーズのフォント、見たかったなぁ…

最近こういう記事見たし…w(いつの時代だ?)

news.ntv.co.jp

ヤンキーは多分保守系、右翼と仲良さそうだし相性良さそうなんでこれからも生き残りそう…(地獄絵図…)

ヤンキーの種類はニューエイジヤンキーとマイルドヤンキーしか知らん。

俺はにわかオタクで陰者なんで…少しヤンキー成分も入ってるのか?…(俺は混血児かな?)

ツイッター見てたらこんなんが…

 

クロアチアの心をへし折るゴール…サッカーは怖いねぇ…

こういうトーナメント方式で誰も幸せに成ってない気がする…優勝者含め。

この動画は面白かった。

ホリエモン×岡田武史】近未来で..この人の"ある挑戦"から第二の久保建英が生まれそうです...【切り抜き 日本代表 FC今治

www.youtube.com

イオンに絡めるのは上手いなぁ…しかし既得権益者をどう囲い込むかね?

と、Twitter見てたらクロアチア勝ってんじゃん!

すっげー!

 

 

twitter.com

 

いや、クロアチア心は折れて無かった(折れたのは俺の心だ…w)

心の力が強い方が勝つんだなぁ…心の力で検索するとガッシュが出る…(俺ガッシュ知らん…)

「諦めたらそこで試合終了ですよ」を地で行く。

パラレルワールド見てる気分だ…w

本田圭佑さんがTwitter?で分析してたけど俺と意見似てたなぁ(これはいいや‥w)

マジですごいわ。

キワッキワの生命力を感じた。

まとめサイトの書き込みにあった、サッカーはギャンブル、は確かにそうかもしれない…w

こりゃ止められんね。

これ逆転勝ちだよね?

クロアチア対日本も最初入れて後から追い上げ食らった。

ブラジルもそうだ。

何か観えない流れ、ミエナイチカラ?でもあるんかね?(クロアチア卍リベンジャーズだ…w タイムリープサッカーだ!)

これうちの女どもに見せたらたまげるだろうなぁ…

俺は日本対ドイツ&スペイン戦見て無かった。負けると思ってた(こういう僕をにわかと言います…w)

ワールドカップには魔物がいるって俺フィーにあったけど…これは違うか?

いやすごいクロアチア

俺が仮にクロアチア行ったらブラジル戦すごかったな!ってクロアチア国民に言うわ…(海外は一度も行った事無いです…)

今日興奮して寝れないかも…(昨日病院に行って睡眠薬変えたのに…w)

いやこれ、年末年始にやる事じゃないよ!(ただでさえ忙しいのに…)

サッカーって影響力デカいんだなぁ…

病院の先生にワールドカップ見てるか?聞けばよかったな…(治療と関係無い話か‥w)

先生はそういうのに興味無さそうだと思う、多分。

リアルの生活でワールドカップを感じる機会は無い。

ネットはツイッターやってたら嫌でも見せてくるからわかる。

サッカーの見方も変わったなぁ…これからもっと変わるだろうね。

最近スマホ買って喜んでる俺は世間について行けるだろうか?(甚だ疑問である)

て、これ書いててTwitter見てたら次の試合が始まった。

twitter.com

濃ゆい一日だなぁ…w

俺はもう寝る!